【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch461:なまえをいれてください
10/09/27 19:01:24 Gl9n0ar0
>>458
Ⅳだろw
ペゴリーノファミリーは実は事業失敗しまくりで
本編でニコと絡む時にはは破綻寸前までいってたから
そうゆう意味での皮肉じゃないかね?
「こいつらどうせ潰れるしほっといてもおk」みたいな

確かマフィアで一番上はガンベロッティ?だっけ
ULペーパーのおっさんの知り合いのドンがいるとこ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch