【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch455:なまえをいれてください 10/09/27 14:34:58 BR7fnRzu>>453 おお、ありがとう。 そうかそれでか。理解できた。 つまりハングマンで金稼中にヘリ調達役のやつが俺に言ってきた言葉であり、 戦闘役の俺がレベル3で、もう一人の戦闘役がレベル9だったのに 俺がkill数を常に上回ってたから、「say stink boy(臭いヤツだと言ってみな)」 と俺に言ってきたのか。 オンラインは英語共通語だからつらいよ。 あとはオンのトロフィーだけだが、道のりは険しそうだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch