【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch455:なまえをいれてください
10/09/27 14:34:58 BR7fnRzu
>>453
おお、ありがとう。
そうかそれでか。理解できた。
つまりハングマンで金稼中にヘリ調達役のやつが俺に言ってきた言葉であり、
戦闘役の俺がレベル3で、もう一人の戦闘役がレベル9だったのに
俺がkill数を常に上回ってたから、「say stink boy(臭いヤツだと言ってみな)」
と俺に言ってきたのか。
オンラインは英語共通語だからつらいよ。

あとはオンのトロフィーだけだが、道のりは険しそうだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch