【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch45:なまえをいれてください
10/08/18 20:08:36 4/ZpUQQC
>>43分かるよその気持ち。確かつまらん
追いかけるミッションとかである程度の距離進まないと敵の無敵状態がとけないのあるよね
敵を撃っても思いっきり弾当たってるのにピンピンしてるからなんかすごいやらされてる感がする
追跡開始ソッコー殺せたって最後まで追いかけたっていいじゃん、好きなようにさせてくれよと思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch