10/09/24 05:12:44 f7qDbav4
>>400
俺も金欠気味だから現金輸送車はよく襲ってる
ボアボのガソリンスタンドあるじゃん?車が必ず置いてあるとこ
あそこの前に浮浪者が火を焚いてるドラム缶で爆破するのおススメ
トラック系乗ってボアボ流す>現金輸送車POPしたら盗む>スタンド前のドラム缶に突っ込む
>燃やして爆破したら、スタンドの車でローマン家の方に走る>現金輸送車とすれ違うので盗む
これの繰り返し。ドラム缶で爆破すると手配度付かないし、弾薬代とか一切かからない
現金輸送車とすれ違わなかったらUターンすればボアボのどっかで必ず沸いてるから、時間の許す限り盗めw