【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch405:なまえをいれてください
10/09/24 05:12:44 f7qDbav4
>>400
俺も金欠気味だから現金輸送車はよく襲ってる
ボアボのガソリンスタンドあるじゃん?車が必ず置いてあるとこ
あそこの前に浮浪者が火を焚いてるドラム缶で爆破するのおススメ

トラック系乗ってボアボ流す>現金輸送車POPしたら盗む>スタンド前のドラム缶に突っ込む
>燃やして爆破したら、スタンドの車でローマン家の方に走る>現金輸送車とすれ違うので盗む

これの繰り返し。ドラム缶で爆破すると手配度付かないし、弾薬代とか一切かからない
現金輸送車とすれ違わなかったらUターンすればボアボのどっかで必ず沸いてるから、時間の許す限り盗めw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch