【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch398:なまえをいれてください
10/09/23 17:31:58 7PzQAhz1
>>394
あのミッション、俺は確か2回やり直したかな。
1回目は廃病院に篭城して、やってきた警察を延々と殺しまくってた。
段々体力消耗してきて、何人殺しても敵が居なくならないし、無限湧きっぽいなと気付き、
廃病院から出ようと思ったら、警官と鉢合わせして撃ち殺された。
2回目はWikiで情報仕入れてボート使おうとしたら、梯子降り損ねて転落死したw
3回目は流石に学習したんで楽勝でした。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch