【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch398:なまえをいれてください 10/09/23 17:31:58 7PzQAhz1>>394 あのミッション、俺は確か2回やり直したかな。 1回目は廃病院に篭城して、やってきた警察を延々と殺しまくってた。 段々体力消耗してきて、何人殺しても敵が居なくならないし、無限湧きっぽいなと気付き、 廃病院から出ようと思ったら、警官と鉢合わせして撃ち殺された。 2回目はWikiで情報仕入れてボート使おうとしたら、梯子降り損ねて転落死したw 3回目は流石に学習したんで楽勝でした。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch