【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch366:なまえをいれてください
10/09/19 12:31:21 tmk9/fpt
>>362
クリアって達成度もトロフィーも全部いったってこと?
俺はミッションは全部の島が行けるようになるところまでは頑張って進めて
今は大体普段は服装を現実の季節に合わせてコーディネートしたり
車を吟味して一番乗りたいやつの乗りたい仕様のを探したりして
ドライブしたりたまに洗車したりローマンとかと遊んでみたり
あとはその時の気分で達成してないのをやる感じ
ミッションは疲れるから基本あまりやりたくないので気が向いた時にしかやらない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch