【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch366:なまえをいれてください 10/09/19 12:31:21 tmk9/fpt>>362 クリアって達成度もトロフィーも全部いったってこと? 俺はミッションは全部の島が行けるようになるところまでは頑張って進めて 今は大体普段は服装を現実の季節に合わせてコーディネートしたり 車を吟味して一番乗りたいやつの乗りたい仕様のを探したりして ドライブしたりたまに洗車したりローマンとかと遊んでみたり あとはその時の気分で達成してないのをやる感じ ミッションは疲れるから基本あまりやりたくないので気が向いた時にしかやらない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch