【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch268:なまえをいれてください
10/09/09 21:10:33 f0ycFNDf
>>266
あのミッションはヘリ初心者には結構鬼門だと思う。
俺も相当失敗してコントローラ投げそうになったなあ。

あまり高度を上げすぎると初っ端から見失ってアウトだった記憶があるので、
高度はやや低めの方がいい。
あと、ターゲットのヘリの進路は固定なので、何回も失敗して進路を覚えれば
付いていくのが楽になると思う。

ヘリがちゃんと方向転換しないのは、操作に慣れてないだけ。
空港のチュートリアルで練習するなりして、何とか慣れよう。

>>267
あるよ。
恐らく、取引ミッションと勘違いしてるんだろうけど、
>>266の言ってるのはUL Paperのミッション「Paper Trail」の事だと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch