10/09/09 21:10:33 f0ycFNDf
>>266
あのミッションはヘリ初心者には結構鬼門だと思う。
俺も相当失敗してコントローラ投げそうになったなあ。
あまり高度を上げすぎると初っ端から見失ってアウトだった記憶があるので、
高度はやや低めの方がいい。
あと、ターゲットのヘリの進路は固定なので、何回も失敗して進路を覚えれば
付いていくのが楽になると思う。
ヘリがちゃんと方向転換しないのは、操作に慣れてないだけ。
空港のチュートリアルで練習するなりして、何とか慣れよう。
>>267
あるよ。
恐らく、取引ミッションと勘違いしてるんだろうけど、
>>266の言ってるのはUL Paperのミッション「Paper Trail」の事だと思う。