【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch220:なまえをいれてください 10/09/06 20:46:19 qK+R+24N>>217 そうそう、Getaway あれPS2版はたいして評判よくなかったみたいだけど、あの動画は実写みたいですごい期待したなー 期待だけ持たせて中止ってのは悲しすぎるわ The Saboteurは街並みも凄いし、広いから凄い良かったんだけど あの作品を最後に会社が閉鎖?したんだよな・・・ もったいない。 おれも今一番期待はTC香港だなー。 TCNYはGTAと匹敵するくらい面白かった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch