【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM
【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch220:なまえをいれてください
10/09/06 20:46:19 qK+R+24N
>>217
そうそう、Getaway
あれPS2版はたいして評判よくなかったみたいだけど、あの動画は実写みたいですごい期待したなー
期待だけ持たせて中止ってのは悲しすぎるわ

The Saboteurは街並みも凄いし、広いから凄い良かったんだけど
あの作品を最後に会社が閉鎖?したんだよな・・・
もったいない。

おれも今一番期待はTC香港だなー。
TCNYはGTAと匹敵するくらい面白かった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch