【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35at FAMICOM【PS3】Grand Theft Auto IV【GTA4日本語版】part35 - 暇つぶし2ch134:127 10/08/29 10:51:20 Rm2SR3qz>>128 ごめん、そーいうつもりじゃなかったんだ 「トロフィー一緒に取らない?」「どうやって?」という極自然な質問だったんだけど、まあいいか >まずググれ 質問はそのあと 「じゃあオンライントロフィーなんかめんどくさいからやらない」ってことだよ トロフィーを取ってない人に向けて一緒にやろうぜ!と誘ってるんだと勘違いした俺が悪かった 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch