【PS3】GTA IV EFLC専用スレ Part.5【DLC】at FAMICOM【PS3】GTA IV EFLC専用スレ Part.5【DLC】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト952:なまえをいれてください 11/02/02 05:25:51 wnTsjEsh 今ゲイトニーやってるんだけどアドバンスドMG使えないの? ドラッグウォー頑張る気が失せた 何嘘書いてんだよwiki 953:なまえをいれてください 11/02/02 05:55:53 By5o3BK0 つーか前から思ってたが攻略Wikiにあるクリア後にMomma's Boyをサントを殺っても100%クリアしても弾薬二倍にならないよな? さっさと消せよ 954:なまえをいれてください 11/02/02 13:37:17 5vrr7Qsj 確か、倒したその時だけ2倍になった様な気がする... その状態でセーブしてもやり直したら元に戻ってた感じだった様な... どうゆう理屈で二倍になるのかはわからないけど。 955:なまえをいれてください 11/02/03 10:36:14 e2E05T7q >>954 トン そういう事だったのかよ どうせ弾二倍だろうが弾無限だろうが今作でヒャッハープレイしても撃ち尽くす前に飽きるんだけどな 956:なまえをいれてください 11/02/08 19:52:42 gfkB0fIr 始めまして早速ですが私はグラセフ4とグラセフエピソードフロムリバティ どちらを購入するか迷っております。出来れば4とエピソードフロムの長所 と短所それぞれ返信よろしくお願いします。あとどちらがお勧めかなど 難しい質問になりますがご理解の上皆様のご協力お願いいたします。 長文となってしまって申し訳ございません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch