【PS3】GTA IV EFLC専用スレ Part.5【DLC】at FAMICOM
【PS3】GTA IV EFLC専用スレ Part.5【DLC】 - 暇つぶし2ch952:なまえをいれてください
11/02/02 05:25:51 wnTsjEsh
今ゲイトニーやってるんだけどアドバンスドMG使えないの?
ドラッグウォー頑張る気が失せた
何嘘書いてんだよwiki

953:なまえをいれてください
11/02/02 05:55:53 By5o3BK0
つーか前から思ってたが攻略Wikiにあるクリア後にMomma's Boyをサントを殺っても100%クリアしても弾薬二倍にならないよな?
さっさと消せよ

954:なまえをいれてください
11/02/02 13:37:17 5vrr7Qsj
確か、倒したその時だけ2倍になった様な気がする...
その状態でセーブしてもやり直したら元に戻ってた感じだった様な...
どうゆう理屈で二倍になるのかはわからないけど。

955:なまえをいれてください
11/02/03 10:36:14 e2E05T7q
>>954
トン

そういう事だったのかよ
どうせ弾二倍だろうが弾無限だろうが今作でヒャッハープレイしても撃ち尽くす前に飽きるんだけどな

956:なまえをいれてください
11/02/08 19:52:42 gfkB0fIr
始めまして早速ですが私はグラセフ4とグラセフエピソードフロムリバティ
どちらを購入するか迷っております。出来れば4とエピソードフロムの長所
と短所それぞれ返信よろしくお願いします。あとどちらがお勧めかなど
難しい質問になりますがご理解の上皆様のご協力お願いいたします。
長文となってしまって申し訳ございません

957:なまえをいれてください
11/02/08 20:02:53 6cCWRtFk
GTA4
とりあえず買え

EFLC
GTA4本編をやって面白いと感じたなら買っちゃえ
GTA4ではグラフィックの境界がぼんやりしてたがかなり改善されてる
武器が増えてる、乗り物が増えてる、チートが増えてる。

GTA4をやって面白いと感じたならEFLCも買うといい

958:なまえをいれてください
11/02/09 00:30:25 lfZReDZZ
>>956
とりあえず本編買いなよ
絶対間違いないから

959:なまえをいれてください
11/02/09 07:31:25 Atcr8zqk
船降りてローマンのアパート着いた
ずっとこの部屋で暮らすことに決めた
改造車のチンピラとかロシアんマフィアとかヤクの売人とか
しばいて少しずつお金を貯めて5000ドルになった
今欲しいのはペルセウスの背広である
武器が心もとないので拾って歩く
充実した毎日

960:なまえをいれてください
11/02/10 17:03:12 qIIOvX+s
ニコライさん、ここはEFLCスレですよ

961:なまえをいれてください
11/02/11 05:21:10 KZBz7SLQ
4のスタントのトロフィーってTBoGTでも取れますか?

962:なまえをいれてください
11/02/11 20:57:16 emxR5TCD
>>961
ユニークスタント→×
回転→○

963:なまえをいれてください
11/02/11 21:04:02 6cRCo2GK
今更ながら中古で買ってきた。バイカーかっけぇ。俺もまた乗ろうかな。

964:なまえをいれてください
11/02/19 00:44:18 9YYlWa6l
>>961 本編のストーリーに関係してないトロフィーはEFLCでも殆ど取れるよ。回転も然り。

965:なまえをいれてください
11/02/19 10:45:19 a9I7SmST
EFLC始めてから
INGOT(URLリンク(www26.atwiki.jp))
WILLARD(URLリンク(www26.atwiki.jp))
LOKUS(URLリンク(www26.atwiki.jp))
あたりを全然見かけないんだが・・・EFLCでは出ないとかあるの?

966:なまえをいれてください
11/02/19 10:56:22 a9I7SmST
URLミスってるな。ごめん

967:なまえをいれてください
11/02/19 14:12:32 3igp+FKn
バッカニアとフトーが出なくなった。

968:なまえをいれてください
11/02/22 16:48:28.29 U9wmB5Wq
ルイスってアルマンド達や他の人達との会話だと兄弟は弟とか妹だけどそれがメール見ると兄貴とか姉になってるけどルイス、姉、兄の3人兄弟なの?それともルイス、弟、妹の3人兄弟なの?

まさか兄、姉、ルイス、妹、弟の5人兄弟なのか?

969:なまえをいれてください
11/02/27 15:09:33.06 d20WHjTA
TLADでどこを探してもANNIHILATORが見当たらないんだが、もしかして通常出現しないの?

970:なまえをいれてください
11/02/27 23:37:43.71 WIPP++kH
TLADは出なかったと思うよ。オンでもオフでも。

971:なまえをいれてください
11/02/28 02:06:39.64 XHPzMu/o
オフなら警察から奪うって方法が....



972:なまえをいれてください
11/02/28 02:19:40.38 Z8IpQjs3
チートで出る


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch