【Xbox360】Left 4 Dead Part110【L4D&L4D2】at FAMICOM
【Xbox360】Left 4 Dead Part110【L4D&L4D2】 - 暇つぶし2ch829:なまえをいれてください
10/08/08 15:29:03 SBeZD4+8
このミューテで詰むのは下手とかそれ以前の問題ですぜ旦那

830:なまえをいれてください
10/08/08 15:30:12 AAVZ3dA+
!!

ちょっとコーラ運んでくる!!

831:なまえをいれてください
10/08/08 16:02:58 SBeZD4+8
( ゚д゚)

832:なまえをいれてください
10/08/08 17:30:30 k5xRiCCd
追悼:>>830

833:なまえをいれてください
10/08/08 17:40:14 K9+eJLwm
[感染者の群れが>>830に気付いた]

834:なまえをいれてください
10/08/08 17:49:43 Ddps+6hG
くそっなんて事だ>>830・・・

835:なまえをいれてください
10/08/08 17:53:34 WkfyVTKu
このままじゃ>>830レは死ぬよ

836:なまえをいれてください
10/08/08 18:34:19 c9xbGKiC
>>830はロシェル使ってるのか・・・よし走ろう

837:なまえをいれてください
10/08/08 18:54:39 eyFdIRXS
忘れないよ、>>830

838:なまえをいれてください
10/08/08 19:10:07 Sw7pnG0A

  





       レ   レ   レ   X

839:なまえをいれてください
10/08/08 19:32:53 8ODq1/tM
流れと関係なくて悪いけど、1ってまだ日本人でやってる人いる?

840:なまえをいれてください
10/08/08 19:35:25 t7FNauI4
>>830
ヽ(`Д´)ノ俺もエキスパいきたいけど
これを機に解除しようとしてる人多い?
エキスパいってもいいかな?
M60の振動はんぱないけどみんな振動OFF?

841:なまえをいれてください
10/08/08 19:35:50 iSF/i2//
よくやってるフレンドは数人いる

842:なまえをいれてください
10/08/08 19:44:06 8ODq1/tM
>>841
レスありがとう。
少ないのかもしれないけど居なくはないみたいだし、中古で探してみようかな

843:なまえをいれてください
10/08/08 19:47:03 K9+eJLwm
>>840
今回のミューテはちゃんと敵を狙って撃てるならよほどの事が無い限りクリアできると思うよ

844:なまえをいれてください
10/08/08 19:50:50 SBeZD4+8
>>840
これ幸いにとサブタグでまだ証明したいことがある解除できたよ
シルバーだからシングルでやったけどハードレインがトリガーハッピー出来ないからめんどかったけどそれ以外はイージー並に
誰でもEX解除できます

845:なまえをいれてください
10/08/08 19:50:59 t7FNauI4
>>843
ありがとう!チャレンジしてみよ
タイムリミットは1週間か!
デドセンこええなぁ。

846:なまえをいれてください
10/08/08 19:52:25 wSe4wTc8
>>840
試しにシングルでやってみ
あっさりクリア出来るから

847:なまえをいれてください
10/08/08 19:53:21 SBeZD4+8
coopよりシングルでやった方が簡単という稀有なモードです

848:なまえをいれてください
10/08/08 19:56:29 llfLdXNa
パッシング買ってないからわからんのだけどどんなミューテだったの?

849:なまえをいれてください
10/08/08 20:12:10 DDFskcE0
M60という固定マシンガン並みの威力の武器が
弾無限で撃ち放題というチート仕様



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch