09/11/07 15:59:12 IXQqi61x
ゲームマスター( GM )などの日本のサポートスタッフは、バグ報告 の正式な受付窓口ではありません。
ゲームの品質を管理しバグの報告を受けて検証を行なうのは米国エレクトロニック・アーツ社の品質管理部門という専門の部署です。
GM はバグを取り扱う部門とは異なる窓口であることをまずご理解ください。 GM はプレイヤーからの意見収集なども行いません。
ウルティマ オンラインでは、ゲーム内問題を取り扱うGM、アカウントやテクニカル問題を取り扱うUOホットライン など、幾つかの異なる窓口をご用意しています。
そして、取り扱う内容によって各窓口担当者の持つ専門知識や能力は異なります。
ご相談内容を最適にお取り扱いできるスタッフが担当しておりますので、適切な窓口をご利用ください。
バグ報告はゲーム内サポートとは別の窓口をご用意いたしております
てわざわざアメリカの方へめんどくさがってメールしないと見込んでこんなめんどくさいシステムにしてるように見受けられる 日本支社からでも報告はできるはずなんだから