00/12/30 00:41
>>92殿
おや、し殿であらせられましたか(笑)
ああ、なるほど。というか、謝られても~(^^;
きゃっぷしすてむが変わりましたね。
実は赤きゃっぷさんがめっちゃ怖かった身としては、
今回の★つき、きゃっぷは可愛くて、安心しました。
赤きゃっぷは独特の威圧感があってちょっと・・・。
それはともかく、「こてはん」が多くなると
周りから馴れ合いに見えるというのもあり、
ばらんす感覚が難しいと実感しております。
名無しさんと、こてはんが上手く融合して
会話がされているのが理想なのですが・・・。
こてはん同士になっても馴れ合いにならない
というのは難しいことなのでしょうか?うーむ。
こてはんになって、言いたい事を我慢するなら
名無しさんの方が良いのではないかと・・・。
逆にもっと、こてはんで頑張る人もいれば
良いのにとも思いますです。
殿すれっどや、他の板を見ながら最近思う事。