00/12/13 21:46
>し氏(66、68)
ぼんくらな坊主にはさっぱりです(笑)
茶羽の考える事もさっぱり判らんです
只どうやらまた利用された様だなとは
薄々感じて居りますがそれもまた良し
>姐氏(67)
ぎらぎらして居ましたでしょうか?(笑)
この庵の始めの方でも坊主は随分と
「ぎらぎら」して居た様ですが最近は
一寸作り過ぎていたかもしれませんね
>まつらー氏(>>69)
いつもの場所に庵が無いのは何となく
落ち着かないもので居心地が悪いです
レース関連で色んな方が来られた際に
留守宅を覗かれて居た様な気分です(苦笑)