2ch改善提案スレッドat EVENT
2ch改善提案スレッド - 暇つぶし2ch79:坊主の船便
00/12/13 21:46
>し氏(66、68)
ぼんくらな坊主にはさっぱりです(笑)
茶羽の考える事もさっぱり判らんです
只どうやらまた利用された様だなとは
薄々感じて居りますがそれもまた良し

>姐氏(67)
ぎらぎらして居ましたでしょうか?(笑)
この庵の始めの方でも坊主は随分と
「ぎらぎら」して居た様ですが最近は
一寸作り過ぎていたかもしれませんね

>まつらー氏(>>69
いつもの場所に庵が無いのは何となく
落ち着かないもので居心地が悪いです
レース関連で色んな方が来られた際に
留守宅を覗かれて居た様な気分です(苦笑)



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch