2ch改善提案スレッドat EVENT
2ch改善提案スレッド - 暇つぶし2ch34:かなり手遅れ@猫右翼
00/09/30 04:40
>>31 まつらーどの
そういう心構えの方ばかりであれば
千客万来なのでありますが、
匿名だから氏ね氏ね連発
板のスレ全てにマルチポストなどやられた日には
悲しゅうて情けない気持ちになるのでござります。
そういう目的しか持たぬ輩もいるようで。
私はまだまだ「氏ね」一発で
しばらく心を殺されてしまう
未熟者でございます。
全く、修行が足りぬようでございます。

>>33 坊主どの

足し算の考え方納得致しました。
いつかの#あぶろーんのように
はたまたがいしゅつのように
無闇に盛り上がることも確かにまた愉しみ。
みんなで足し算に昇華できるほど
板住民が熟成される日は来るのでありましょうか、
只今常駐板が大変に荒れていまして悲しい気持ちのまま
まだ私には無理かも知れぬとそっと首を振る未明。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch