【火病】英国が日本海単独表記を支持するのは同じ島国だから。報復としてフォークランド海をアルゼンチン側の呼称で呼ぶニダat DQNPLUS
【火病】英国が日本海単独表記を支持するのは同じ島国だから。報復としてフォークランド海をアルゼンチン側の呼称で呼ぶニダ - 暇つぶし2ch
オプションモード
スレを表示
類似スレッド一覧の表示
レスジャンプ
PC用キャッシュ表示
リンク一覧の表示
コピペモード
スレッド再取得/レス削除
DQNPLUS板スレッド一覧
□このスレッドのURL

2chリンク
2chで表示(携帯)
このスレへ書込(携帯)
2chで表示(PC)
dqnplus板 スレ一覧


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch