11/09/22 00:53:40.41 0
>>197
その点日本悪いことしたよな
白人どもに散々搾取されてれば、こんなトチ狂ったことも言わなくてすんだだろうに
205:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/22 01:22:16.15 0
■提案
じゃ、こうしようか!
「中国東半島」 で良いんでふぁ?
おいお前等、これからはあの半島をそう呼ぶことにするぞ!
206:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/22 01:53:24.80 0
2ちゃん以外のサイト及びミクシィ、ツイッターなどでも、
全力で 拡☆散☆広☆報 してください。
次は大阪で西日本・関西人のパワーを見せときましょ!
男性も歓迎!!
■■■【大 阪】花 王 デ モ ■■■
集合日時:9月23日(祝) 14時半集合 15時出発
集合場所:中之島公園(女神像前)
URLリンク(www.uproda.net)
●JR新大阪駅(新幹線)から
大阪市営地下鉄御堂筋線「新大阪」駅 → 「淀屋橋」駅で下車
●JR大阪駅、その他私鉄の梅田駅から
大阪市営地下鉄御堂筋線「梅田」駅 → 「淀屋橋」駅で下車
●大阪国際空港(伊丹空港)から
大阪モノレール「大阪空港」駅 → 「千里中央」駅で下車 → 北大阪急行「千里中央」駅 → 「淀屋橋」駅で下車
●車の場合
万年渋滞の大阪市内です。遠方からお車で来られる方は
阪神高速環状線に入る前のパーキングにお止め頂いて、電車での移動をオススメします。
デモルート:集合場所 → 御堂筋を南下 → 難波元町中公園 (距離=3km強)
URLリンク(www.uproda.net)
◆ まとめwiki : 「フ ジ テ レ ビ デ モ」 で検索
◆ 2ch大規模off板 : URLリンク(yuzuru.2ch.net)
<≡≡≡≡≡
. || JAP18 |
. || ∧,,∧. . |
. /| ̄||<丶`∀´> |\ <日本猿のクソッタレ! デモなんか放置しておいたら、すぐになくなるだろw
. ',.::::|:::::|| ∪ ∪ | ::::.i
|ヽ、::::::||::::::::::::::::::::::::::::/|
| \、_::::::::::::::::::::::___イ |
|  ̄ ̄ ̄ .|
| ゴミ箱 .|
207:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/22 02:03:45.69 0
南北半島軍VS正規軍でやっちまいたいな。
日本-中国なら仲良くなれる可能性はあるし。
歴史を引っ張り出して文句をつけるんなら、自ら中国の属国に戻れよ。
大体、ずーーーーーっと中国の一部だったじゃんか。
大昔から独自の文化があったようなこと言ってるが県民SHOWレベルだぜ。
中国東部の半島ってことで、主権没収だよ。
208:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/22 04:20:13.53 0
支那領上朝鮮・支那領下朝鮮でいいよ。属国旗も作ろうかw
209:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/22 08:22:34.00 i
グレートブリテンにヒトモドキが喧嘩売ってるwwww
210: 【4.7m】 【東電 55.8 %】 忍法帖【Lv=20,xxxPT】
11/09/22 08:41:45.01 0
ユナイテッド・キングダムにヒトモドキが喧嘩売ってるwwww
>>147
日本の「東シナ海」表記は仕方ないかもね。
日本には「東海地方」てのがあるからね
211:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/22 10:03:34.11 0
>>167
バカウケwwwww
212:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/23 20:00:13.11 0
「日本海」と最初に命名したのは、ロシア海軍のクルーゼンシュテルン提督(1770-1846)
213:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/26 21:26:35.53 0
馬鹿チョンらしい記事だ
214: 忍法帖【Lv=25,xxxPT】
11/09/26 21:32:52.27 0
日本人はひとりでケンカする勇気もないくせに、
イギリスが味方についたら級に偉そうに強がってるな。
韓国の毅然とした態度を少しは見習えよw
215:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/26 21:42:46.10 0
朝鮮ごときが英国に喧嘩売っちゃうの?
こんな幼稚な論理で喧嘩売っちゃうの?
216:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/26 21:53:10.16 I
>>214
晒し
217:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/26 22:08:01.71 O
>>214
姦国の忽然とした態度(笑)
218:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/26 22:11:17.10 0
>>214
>級に
ああ、アンタの国には漢字は無いんだっけ?
219:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/26 22:11:33.01 0
ウリ達はグレート韓民国ニダ!!
ウリ達の言うことは全て正しいニダ!!
と言ってるんだろ?
220:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/26 22:42:07.64 0
>>214
さすが同民族以外の味方がいない国は言うことが違う。
孤立無援の狂民族。
221:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/26 22:44:42.84 I
>>214
負け犬の遠吠えw
222:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/26 22:59:16.83 0
>外交通商部は27カ国が参加する総会実務グループの過半数が
>「日本海」単独表記に反対しているなど
>韓国政府の努力が成果を上げていると判断している。
>しかしいくつかの国は既存の表記を守るべきという立場だ。
これ本当?
223:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/26 23:07:49.76 0
日本は一人で戦ったとしても勇気の習慣です。
英国と物理的に強い順序を真似れば私たちの周辺と音は夜を追われて出ました。
韓国では会社の立場のビットは二倍の家宝で習うべきです。
224:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/09/26 23:08:02.06 0
韓国の新聞だから嘘か・・・