11/05/21 12:20:35.02 0
実験では再現しなかったっていうだけで白とは限らないと思うなぁ
たまたまノイズとかの条件が重なったときに起こったのかもしれないし
31:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 12:21:29.19 0
日本企業はヒュンダイをまずは狙い撃ちにすべきだよ。
32:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 12:31:14.41 0
ここで報復訴訟なんて
チョンの土俵までへりくだるこたぁない
ここは、ベストとは言わないが、
日本式シャンシャンでこの問題は終了すべき
報復することも企業イメージにはマイナス
本来の日本企業なら、この信頼回復を機に
「トヨタ、三年間で米シェア10パーセント増」
で戦略展開する
それが日本人の企業パワー
目先の結果、利益ばかり欲しがるチョン企業とは違うんだよ、サムなんとかの逆訴訟みたいなさ
チョンには千年理解出来んだろうがな
33:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 12:34:14.85 0
目には目をだよ
34:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 12:46:19.81 0
数々の疑惑記事は真っ先に報道したYaHoo Japan
はたしてシロ判定は報道するのか?
35:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 12:54:20.02 0
トヨタの風評被害額はとんでもない額で、事実無根ならばそれを広めた
米マスコミは当然として損害賠償を払うべきだろう。
36:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 13:01:26.41 0
実際に事故がおきてるのに、情報を徹底して開示しなかったんだから、
全てを疑う対応をするしかないわな。
それがアメリカのフィーリングですよw
37:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 13:11:09.32 O
>>30
たぶん様々な状況を再現して実験した結果がシロなんだろうし、問題が発見できなかった以上はシロと言うしかないだろ。
それ以上は悪魔の証明と同じで、問題がないことを証明する義務も責任もトヨタにはない。
38:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 13:17:51.67 0
俺は信じてたぜ。
39:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 14:01:33.65 0
>>7
オマエ何勘違いしてるんだあ?w
トヨタを訴えたのはすべて在米コリアンって証拠が出ているぜ。
矛先向けるのはGMへじゃなくヒュンダイへだろうw
(ま、どうせオマエはチョンの工作員だろうがw)
40:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 14:16:21.20 0
次はホンダニダ
41:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 14:34:27.84 0
馬鹿な日本のマスコミが高価で高性能は流行らない
中国式の安価な量産制を世界は求めているとかガセ流してるな
42:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 14:51:42.08 0
これは一種のテロだな
43:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 15:06:22.33 0
たしか、GMが倒産したときにトヨタに合併の話があったけど、断っただよな。
それで、刺された訳。
アメリカを的に回すと怖いな。
44:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 15:10:02.26 0
GMはもう復活したし、今年のトヨタは震災で減産だし
これ以上イチャモン付けていじめる必要ないな
ってことなんだろうな
45:美男子
11/05/21 15:17:40.78 0
問題ないならなんで部品交換したの?
46:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 15:19:45.41 0
ありがとうございます!!
47:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 15:21:54.43 0
>>45
しとかないとそれはそれで文句いうだろ
問題なくてもとりあえず交換ってのは
町の電気屋でも普通にやっててるクレーム対応です
48:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 15:23:41.40 0
>>45
「不満を完全に解消したから文句ないだろ、黙って乗れ」ってことじゃないのかな?
49:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 15:29:24.47 0
「米運輸省のお墨付きが出た」と考えるんだ
50:オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
11/05/21 15:31:22.99 0
部品交換しなかったらそれはそれで人が死んでるのに何で対応遅いんだって叩かれるからな
まぁ原因はトヨタ側に問題なかったわけだが