11/03/09 07:33:43.40 0
>>243
頭大丈夫か?
品質面で明白な問題があるならともかく、旨い不味いなんて
主観的にしか判断しようがない問題、存在の証明ができないような
瑕疵で支払い拒否なんてできるようになったら、お前みたいな
乞食が店にたかりまくるだろ。
まともな頭があればそんなことしたら、収拾がつかなくなるのが目に見えてる
ことに気付くわな。
>>237
まあ、言うのは自由だろ。で、それを聞いた客がどう思うかは自由で二度と行かない
のも当然自由。騙したとかじゃないからな。
その店のサービス・対応も含めて提供される商品の質が値段に見合わないと思う人
はいかなきゃいい。
賢い発言とは思わんが、文句のある奴は来るな的な商売をしちゃいかん原則もない。
それで顧客が離れて損する分については自己責任だからな。