09/05/01 19:19:12 0HA9QnK+
やっと道連れ規制が解けた。
食あたりになった翌々日に海外出張があり、2週間経過後にダメもとで保健所に連絡。
一応動いてはくれたけど「確定出来ない」で終了。
本部に電話をしたら
「お客様が悪いのであって、当方に非はありません」
と、明確に客批判。
更に以下の質問をしてみる、
飲食店しての基本姿勢として、製造過程では手洗い、消毒、マスク着用、ゴム手袋着用の徹底はされているんですか?
担当「それは私にはわかりません。今ここで徹底していると言って、実際に徹底していなかった場合は嘘をついたことになってしまいます。」
嘘つく可能性云々はどうでもいいです。食品に携わる会社としてそれは問題あるんじゃないですか?
担当「そうかもしれませんが、ここで明確にお答えすることはできません」
あと、キムチ牛丼大盛り分代金の返還及びかかった治療費の支払いはどの様になりますか?
「お客様が悪いのであり、当社に非が無い以上お支払いすることは出来ません。返金したら負けだと思っています」
長文申し訳ない・・・。
誰か!
あっっつい牛丼をこの本部の担当者の頭に頼みます!!