11/02/08 12:55:56
>>95
書いている目線が違うんだと思うよ、ここにいる人の多くはオクでヘッドを買わないんだよ
無関係の人間だから、他人が個人情報を握っていることに嫌悪感を感じるんだろう
俺の主観による>>17に対する感想
最初の質問の内容、もしヘッドを処分することにした理由が変色にあるなら直します
→数ヵ月後でもアフターサビスをしてくれる、責任感のあるカスタマだ
最初の質問の内容、もし転売者がリペイントしたものならその事を追記してください
→元の状態を知る唯一の人間として、入札者に正確な情報を提供するように
転売者に働きかけてくれる正義感のあるカスタマだ
落札者の個人情報を保管している
→俺がリピート落札したなら、連絡の手間を減らしてくれるありがたい出品者だ
再度の質問内容の推測、出品の取り消しを促す
→出品者の個人情報が晒されていて一番困る(はずの)出品者に対する適切な助言だ
唯一、質問欄に個人情報を書いたことはヤフの規定に抵触するけれど
メールでの返事を頼んでいることから、暗に直接回答しないように言っているんだから
非常識とまでは言えないと思うんだが、どこか理屈が破綻しているなら真面目に指摘してくれ