11/10/09 01:53:05.17 nqjIdM7S
コーナン従業員ですが今日も馬鹿な客がきました。
資材館レジのアルバイトが、石材積み込みお回りくださいと店内放送していました。
たまたま従業員がみな接客などですぐには行けず、2-3回店内放送がありました。これは事実です。
私が手が空いたので走って資材館入口に行きました。それらしい客はいません。石材コーナーにもいません。
エンジンかけっ放しの車が止まっていたので、その車の客のようですが、資材レジで放送をかけたバイト君はレジ打ち中で聞くことができません。
その車は無人のままエンジンかけっ放し、ドアは開けっぱなし、そばにベビーカーが置いてありました。
5分ほどそのまま待ち、他の従業員も一名来ましたが、それらしい客は誰も来ません。
するとスプレー缶のようなもの片手に男が店内から来て、こちらが声かけするより先に「遅い。10分待った」と言いました。
「そうですか。私もお待ちしていました」というと、「文句言うな」と言いました。
最初の店内放送から10分位後かもしれません。しかし私も5分待っています。客の待ち時間はあっても5分でしょう。
そして積み込めという商品は、土のう袋に詰め放題の砂利です。普通の人は自分で車に積みます。
馬鹿みたいに詰めたから持てなくなったのでしょうか。
結局積み込みをしましたが、本人は持たず、店員にさせっ放し、しかも後部座席には赤ちゃんが乗っていました。
子供を乗せたままエンジンかけたまま離れて、連れ去られたらどうするのでしょうか。
最初から最後まで気分の悪い客でした。
時間を取られ、力を使って、文句を言われて、一つもいいことがありません。
もう積み込みはしません。どうかセルフサービスでお願いします。