平松邦夫大阪市長になってから大阪市は悪くなったat DEVELOP
平松邦夫大阪市長になってから大阪市は悪くなった - 暇つぶし2ch380:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/22 00:45:26.64 SJWVNhO/
関西の人は必見

11月24日(木)よる7時から
「激突!選挙直前スペシャル どうなる大阪の運命」
大阪市長選候補が生放送で一騎打ち。
司会は田原総一朗。
URLリンク(www.mbs.jp)

日本には、一日でも長く国にぶら下がっていればよいという老い先の短い「あとは野となれ」連中と、
何とかしないと子供達が不幸になるというまだ現役の人々がいて、綱引きをやってるんだよ。

平松は何を言ってるんだ?全国の浮浪者押し付けられてるのにいい加減にしろよ
そんなに温かい街なら市役所の職員全員の給料から生活保護費支払ってやれよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch