大都市一極集中は正しいat DEVELOP大都市一極集中は正しい - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:名無しさん@お腹いっぱい。 11/09/11 01:32:29.29 RZyWTsB3 >>4 ん? なんでわざわざ京都と堺を書かないの? 9:名無しさん@お腹いっぱい。 11/09/11 09:56:00.47 Iw4WvCAs 拠点に集中させる事は納得だが、 問題は首都圏への一極集中。 これが異常すぎて、弊害の方が大きくなってきている。 東京への一極集中が国策として行われ来たのなら、 各ブロックへの分散も行えるはずだ。 原発を別の発電方式に置き換えようとしているように。 間違えに気付いた時には是正すればいいだけだ。 10:名無しさん@お腹いっぱい。 11/09/11 11:25:33.91 ryvfuULF 確かに関東・関西の都市圏は政令市が多い 関 東:23区・横浜市・川崎市・さいたま市・千葉市・相模原市 関 西:大阪市・神戸市・京都市・堺市 東 海:名古屋市・浜松市・静岡市 九 州:福岡市・北九州市・熊本市 山 陽:広島市・岡山市 東 北:仙台市 北海道:札幌市 北 陸:新潟市 11:名無しさん@お腹いっぱい。 11/09/11 11:41:52.09 RZyWTsB3 >>10 関東関西と違って 他地区は単独都市多いね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch