大都市一極集中は正しいat DEVELOP大都市一極集中は正しい - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:名無しさん@お腹いっぱい。 11/09/11 14:26:28.45 QgUsCnpd カッペ地域は無駄に金かかるからね 自衛隊とか警察の見張り番だけ置いとけばいいだろ 13:名無しさん@お腹いっぱい。 11/09/11 15:39:39.44 QeuKcroA >>11 浜松ぐらいじゃない?単独都市から抜けたがってるの 14:名無しさん@お腹いっぱい。 11/09/11 15:51:18.11 RZyWTsB3 >>13 ん?浜松って名古屋都市圏じゃないでしょ 距離離れ過ぎ 15:名無しさん@お腹いっぱい。 11/09/12 23:46:13.24 WSsxZesH 関西は政令指定都市以外でも、地方政令指定都市に匹敵する市は多い。 大阪:吹田、豊中、高槻、枚方、門真、寝屋川、東大阪、八尾 兵庫:西宮、尼崎、伊丹、川西、宝塚、芦屋 京都:宇治(一部)、長岡京(一部) 例えば、吹田と豊中、高槻と枚方、東大阪と八尾、西宮と尼崎、これらを合併させれば政令指定都市になる。 何故合併しないんだろ?宝の持ち腐れやで! 16:名東区民 11/09/13 01:52:45.91 hV4Uwj6b 昔名古屋が大いなる田舎と呼ばれる所以は 名古屋の近くに名古屋以外の100万都市がないからとか言われてるのを見たことがあるな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch