超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト98:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 15:51:59.84 yTLqIk/s 大阪の川がある景観を自慢するが、実際はご自慢の梅田なんか歩いていても 川のかの字もないのだが… 難波だって、小汚い道頓堀があるだけ、あんなもん名古屋の堀川と変わらん 99:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 15:56:21.93 AsItKWpU 千種今池は意外に都会だと思うが 100:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 16:04:22.75 Vz8iINNb 昔 東海ローカルのテレビ番組で 名古屋の堀川を都市設計する人かなんかを呼んでたけど 堀川にみんな背を向けて暮らしてきたんじゃないですか?って 15年位まえに言ってるの聞いて「なるほどな」と思った 101:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 16:09:41.77 Arkkyucc >>100 堀川はゆっっっくりと開発が進んでいる。100年経っても気付かない程度にw 102:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 16:22:19.91 mfpGAngs まぁ大須はどうなのかなww 103:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 16:37:00.80 XEuVy9/z >>98 そこは中之島だろw 俺でも知ってるぞw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch