超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト92:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 12:51:27.67 B/1MjOd7 広小路通の1車線を潰してせせらぎを作るような計画を聞いたことがある。 錦か桜の方がスペース的に余裕あるけど、賑わいは広小路だよな。 93:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 13:04:39.68 Arkkyucc 名古屋は結構川が多いけど、川沿いに高いビルがないから景観の面白みに欠けるって話だよね。 納屋橋付近以外も開発すればいいと思う。 94:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 13:10:42.02 4zKQxtB+ 景観の面白みって言うかくつろげるスペースが少ないって話し。 95:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 13:20:23.88 Arkkyucc >>94 逆に多いと思う。 96:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 15:30:00.41 mfpGAngs 名古屋は大都会と言えるの 名駅と栄と金山・千種・今池あたりしか思いつかない 97:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 15:35:44.27 JkjdLu6k 金山・千種・今池は微妙だろ 副都心に関しては福岡札幌のが充実してると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch