超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 10:09:38.22 4zKQxtB+ 確かに名古屋の中心部には緑が足りないよな 特に伏見~丸の内周辺。 うんざりするぐらいビルばっかりで寛げるスペースがない。 白川公園がもう少し北にあればいいんだけどな。 88:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 11:22:41.55 JPKrthbF 名古屋は超高層ビルだらけで圧迫感があるからね ビル8Fの屋上とか、わりとくつろげるとこあるんだけど 89:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 11:32:26.54 8bx/lmav >>83 名古屋出張行った時に見たが名古屋も川あるね。 なんか流れが淀んでたが… 淀屋橋みたいに水量がタップりとある川の両脇を高層ビルが固め中州には緑や旧様式の建造物が… みたいな景観が欲しいね 90:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 12:00:32.26 kRm7GmPd 新潟って名古屋と実質変わらないでしょ 91:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 12:06:02.89 4zKQxtB+ 俺が大阪出張行ったときは 土佐堀?の水辺が真夏の炎天下で気持ちよかったな。 京橋から南森町まで歩いたから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch