超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト837:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/08 02:51:41.43 RCqyGWoJ >>835 だからソースだしたら? 低学歴はソースもだせんのか? >>836 お前 憲法くらい勉強したら? 事実を書いてなにがわるい? 表現の自由を尊重するって小学校でも習うだろ。 これだから低学歴の田舎者って 838:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/08 02:59:47.45 0Q48dHI5 静岡のかっぺが五月蝿いからマジレスすると、 静岡県は、 浜松市(経済工業の中心)>>>>>>>>>>静岡市(政治の中心) だよ 839:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/08 03:02:49.49 RCqyGWoJ 浜松>>にゃごやだろ 840:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/08 03:03:49.19 uh2rX9V8 煽り目的の人間が、日本国憲法を盾に自己の行為を正当化するとは甚だ滑稽 低学歴以前に低劣だな 841:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/08 03:08:18.82 o9UDQEDs なんで三大都市で表す時、東京大阪名古屋なの? 東京大阪愛知じゃダメなの? 前から不思議に思ってて今は名古屋に住んでるから暇な人居たら教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch