超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト833:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/08 02:14:24.57 RCqyGWoJ にゃご屋って、今後は衰退するだけ。 自動車もEVに変われば、モター、電池は東京大阪から買ってくるしかない。 JR東海だってLCCと競争するから、今のような利益はでない。 在来線なんて赤字かもしれんしな。 にゃごやの実力ってJR東海の在来線なんだよ。 新幹線は東京ー大阪の客だから儲かるのは当然。 JR東西は在来線も大きな収益源。しかしJR東海は新幹線だけ。 つまりにゃごやは田舎ってこと。 834:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/08 02:28:04.49 36GP97d6 >>833 だからお前は帰れよ 835:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/08 02:34:39.80 rDyUQck2 >>833 旅客収入1位は東京駅、2位は名古屋駅 新幹線は名古屋東京間が一番収益があるので、関西人になりすますのはやめてくださいね 836:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/08 02:39:55.73 f9dxv3Wg >>833 別に田舎で構わないけど? てかそれを前提にしてこれから何をしていくべきか 考えて話をしてるんだけど? 平気で人の地元を貶せるという事は さぞかしあんたの出身地も都会なんだろうなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch