超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 01:33:58.75 Arkkyucc >>81 だって、名古屋人バカばっかだからさ 大阪栄えて名古屋滅ぶんだよ 83:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 01:55:51.66 cRCW6HWs >>79 つまりその2つをきっちり計画して高層ビル群を作ると日本最強の都市が 緑はいいけど水は....けど高層ビルと水はかっこよくて映える 84:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 07:54:10.33 0UKmPKrz JPは新大名古屋以上に楽しみだ 200mであれだけ重厚な壁ビルは珍しい 電通本社ビルくらいか? 何としても着工してほしい 85:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 07:59:25.43 0UKmPKrz あと名駅で200m超える可能性があるのは第二トヨタ、よくて名鉄くらいか 三井北は中途半端な土地と東京資本であることを考えると60~90m程度に落ち着きそう 86:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/24 08:03:23.53 0UKmPKrz Wiki(名古屋ターミナルビル)を見ると新JRの高層部は44階までオフィスになってるけど45階と46階はどうなるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch