超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト791:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/07 18:49:03.73 uVK7gQGv 例えば中部国際空港 こんなに「安く作れました!」って、それ誇るところが違うだろうと? どんな娯楽施設を作ったかの方が100倍大事なんだよ こういう中途半端なところでいつも損をしてる(裏を返せばそれが不況に強い理由) 名古屋人にアドバイスをすれば、 「コスト意識を捨てろ!」「物作りから芸能は生まれない!」 無駄遣い=娯楽創出なんだよ 792:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/07 18:58:28.84 7h/eWoJd と、大した実績もない底辺がネットの匿名をいいことに吠えてます。 793:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/07 19:05:00.17 /ck3prHt >>791 ちょっとしたセントレアは観光名所になってるだろ。 東京の羽田はセントレアの和風造りの商業施設をパクったぞ。 東京はパクリの名手。 794:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/07 19:05:31.45 8QUFMGt8 まぁ確かに大阪は後先考えないところあるw しかし戦前から大阪はそうやって発展してきた部分もあるからな。 こんなにビル建てちゃったけど震災の影響で引き合いが増えているし。 ビル好きにはたまらん土地だよ。名古屋はびくびくやり過ぎ。 リニアできるんだからパーってやったらいいんだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch