超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト786:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/07 18:33:12.60 8QUFMGt8 名古屋のやつはギネスから抹消されるの? 787:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/07 18:34:37.32 nwX2Bljd 梅田ショボイ 梅田ショボイ 梅田ショボイ 梅田ショボイ 梅田ショボイ 788:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/07 18:37:53.68 hBV7FVuT うわーすごいなー 大阪はさすがだなー敵わないなー 手も足も出ないよーうえ~ん 789:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/07 18:39:15.55 YW5LXgts 結論:梅田は低層。地下街は駐車場。数年後には財政破綻 論外。 790:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/07 18:44:29.84 uVK7gQGv まあ名古屋について言うと、いつも変な遠慮があるんだよな 急に計画縮小したり、他の都市に気づかって遠慮したり、将来の事を考えてない 無個性なミニマム東京と言われる理由 やることなすことすべてが中途半端 こういうのは後先考えずにドカン!とやっちまえばいいんだよ そうすれば後から人物金は付いてくるんだ 大阪見ればわかるだろ?いざとなったら国が面倒見てくれるから大丈夫なんだよ 堅実をよしとする名古屋人の気質の問題だな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch