超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト740:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 19:30:55.34 lzsPdzYa >>739 架空の名古屋ですw 741:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 20:15:49.30 TRCZjqxm 今後建つ名駅周辺の高層ビルは本数も知れてるから 印象の薄いつまんない外観は避けて欲しい。 JRとかJPのパースってもう公表済み? 742:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 21:32:38.40 gHpgvTVp >>736 <首相談話> これから30年以内にマグニチュード8程度の想定東海地震が発生する可能性は87%ときわめて切迫しております。 こうした浜岡原子力発電所のおかれた特別な状況を考慮するならば、想定される東海地震に十分耐えられるよう、 防潮堤の設置など、中長期の対策を、確実に実施することが必要です。 国民の安全と安心を守るためには、こうした中長期対策が完成するまでの間、 現在定期検査中で停止中の3号機のみならず、運転中のものも含めて、 すべての原子炉の運転を停止すべきと私は判断を致しました。 関西電力から電気をまわしてもらうよう要請するらしいが、 この夏、中部地方も電力不足になるかもな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch