超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト734:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 18:25:50.67 byoqH9Bp >>731 静岡の方が都会じゃんか 新潟なんてド田舎いらねー ポケセンもプロ野球も欲しがってたが静岡にできるし 735:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 18:27:11.13 lzsPdzYa がんばろう名古屋 http://chiri.xrea.jp/cgi-bin/img-box/img20081210125846.jpg 736:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 19:03:17.70 g8jfe6v3 浜岡4・5号機停止になる? 夏の電気は大丈夫か? 気温37℃の日に計画停電になったらしゃれにならんぞ・・・。 737:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 19:05:15.44 g8jfe6v3 夏の冷房だけでもヤバイが リニアや工場の電力も足りなくなるぞ。 738:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 19:05:43.41 fPMxKFFN たしか中部電力の発電に占める原発の割合は2割 739:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 19:07:51.98 aZsXcKMf >>735 この大都会の画像は東京ですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch