超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト717:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 08:31:12.36 wCk4gC09 関心ないならいちいち来なくていいよ 718:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 08:33:25.40 59qpgOuQ だから、超高層ビルみて驚くのは田舎者 719:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 10:43:22.57 MZqviAyw 阪人はこちらへ 大阪の高層ビル・再開発 http://jbbs.m.livedoor.jp/b/i.cgi/travel/5980/ 720:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 11:23:31.15 Lmq8byFp 今解体中の松坂屋って、解体後すぐに新ビルの基礎工事に入るの? 721:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 12:15:39.65 ZwnY6VbY >>698 西日本某都市の方も未完成が3つ入ってるのおきづ気になられました? ホロン部ちゃん! 名駅 247_245_226_220_200_190_180 _________________________________ 西日本(名古屋含まず)では随一の某都市(北ヤード 含む) 188_187_179_179_175_173_173_ ←w >>699 又お前かよ(笑) よー寿司とかマルイとか言い出して、 俺にバカにされて恥ずかしくなっちゃって逃げちゃったんだよね(笑) 名古屋に嫉妬するには構わんが嘘の情報は張り付けるなよ! わかったか?田舎者達 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch