超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト712:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 08:00:36.70 59qpgOuQ 名古屋中村区 100m以上ビル 7棟(8平方キロ) ミッドランドスクエア 247m JRセントラルタワー(オフィス)245m JRセントラルタワー(ホテル)226m モード学園170m アクアタウン納屋橋 117m 住友生命名古屋ビル102m 名古屋国際センタービル102m http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/nagoya/nagoya.htm 完成済でこれ以外にあれば報告してくれ 713:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 08:02:55.13 wCk4gC09 中村区限定かよ ルーセントが名駅じゃないて主張するだけあるねw 714:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 08:05:46.60 59qpgOuQ 結局、反論できずか にゃ小屋ってビルも人間の頭も毛が3本だな 715:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 08:14:42.12 wCk4gC09 国際センタービルダサいから 名古屋ビルディングみたいに建て替えして欲しいな 716:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 08:20:04.92 59qpgOuQ 名古屋国際センタービル http://google-earth.toru.com/nagoya/nagoya_international_center.html みゃ小屋ってなにもないから100mビルでも目立つなあ 10年前までこんな田舎だったんだから毛が3本でも田舎者には 自慢なんだろうね。やっとにゃごやの田舎者の感覚が分かったよ。 東京や大阪じゃ100m以上ビルが100棟以上あるから200mでも全く目立たないから 特に関心もない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch