超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト708:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 07:52:44.76 59qpgOuQ 247mを250m級って朝鮮人かよ 大阪市北区 100m以上ビル 50棟(10平方キロ)←今年上半期で5棟完成 http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/oosaka/builoosaka.htm 東京都新宿区 100m以上ビル 37棟(18平方キロ) http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/tokyo/to-23.htm 名古屋市中村区 100m以上ビル 7棟(8平方キロ) http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/nagoya/nagoya.htm まあ名古屋は100m以上ビル1桁だから2桁にしたら? 709:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 07:56:12.70 wCk4gC09 なぜそうやって嘘突く ちゃんと数えられないのか? 710:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 07:57:03.98 59qpgOuQ >完成したらヤバいてことか 名古屋市中村区 100m以上ビル 10棟 その間に 大阪市北区 100m以上ビル 60棟 2020年には 大阪市 100m以上ビル 80~100棟 名古屋市中村区 12~14棟 711:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 07:59:15.72 byoqH9Bp 無能なJR東海じゃ期待できんな 駅ビルはJR東日本が一番センスある 名古屋駅はただ高いだけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch