超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト698:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 06:32:50.64 59qpgOuQ >名駅 >247_245_226_220(未完成)_200(未完成)_190(未完成)_180 699:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 06:35:27.04 59qpgOuQ >ID:ZwnY6VbY お前乞食なんだろ ミッドランドスクエアも入ったことないだろ デルーカとかフォクシーとか、入ったことあるなら なんかレビューしてみろ にゃ小屋乞食 700:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 06:58:59.87 vz+O64RB >>698 妄想だらけだなw 701:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 07:00:49.29 vz+O64RB あえて高さ合計の話を封印して 名古屋人の唯一の切り札(駅前に200m)攻撃をうけてあげている大阪人は優しい人たちですね… 702:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 07:02:46.88 wCk4gC09 250m級の名駅 梅田はマックス190mだからね 703:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 07:14:52.05 59qpgOuQ ID:wCk4gC09 お前乞食なんだろ ミッドランドスクエアも入ったことないだろ デルーカとかフォクシーとか、入ったことあるなら なんかレビューしてみろ にゃ小屋乞食 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch