超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト689:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 01:24:56.69 l4exMdIp >>687 自分は大阪人なんだが友達と名古屋行っても俺が言わないと誰も気付かないもんな 気付いたらびっくりするんだけど気付きにくいのがもったいないな あと変な大阪人か阪嫌厨みたいなやつが荒らしてごめんね 690:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 01:31:18.40 WdIeyakk ごめん俺も大阪人w 691:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 01:34:03.22 WdIeyakk しかしJR東海はなんか開発感覚がズレてるんだよな 高層ビルは良いとして博物館とか何やねんwと思うわ 692:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 01:45:00.62 IBAOM2yq >>676 大阪以下(以下だから大阪含む)の人に謝ろうぜ。 693:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 03:54:39.68 iEN28Vvk なんでここ福岡人いるんだよw 大阪人や横浜人が名古屋叩いても名古屋人的にはべつに気にならんな 694:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 05:13:38.99 59qpgOuQ >梅田阪急ビル(梅田) 330,001.79平方メートル >ミッドランドスクエア(名駅) 193,450.74平方メートル←名古屋で一番高いビルww にゃ小屋で大きいのはJRタワーだけかよ。 それって東京大阪の利用者の金でつくったんだよね。 にゃ小屋の経済力ってしょぼすぎる。 トヨタのショールームも2~3人しかいなかったしな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch