超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト684:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 01:12:28.14 zZrzTSN4 失礼 >>678だ しかし都市計画板もお国自慢板と変わらなくなったな。 685: 忍法帖【Lv=13,xxxPT】 11/05/06 01:14:09.99 xpobKohn 名駅エリアの容積率ってどれくらいか知ってる? 梅田の18%しかないって知ってる? 686:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 01:20:17.64 OhDPBDQ+ 本日も愉快なお馬鹿ちゃんがおいでになられました 暇なんだろうね 687:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 01:20:22.69 WdIeyakk 新しい大阪駅のスケールも凄いけど 京都駅もそうとうデカイよな 初めて現在の京都駅が出来た時はあまりの吹き抜けの広さに絶句したわ あえて人が集まるような広場作りがJR西日本の戦略なんだな JR東海の名古屋駅なんて高層ビルばかりに力入れて完全に失敗だわ 688:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 01:22:30.04 8wr4x8jS グランフロント大阪Aブロック(梅田) 187,846.33平方メートル ミッドランドスクエア(名駅) 193,450.74平方メートル 名古屋で一番高いビルも梅田じゃ普通のオフィスビル一棟分しかないヒョロビル並 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch