超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト680:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 00:31:24.85 +BWrd1ie >677 えっ、ソニーは? 681:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 00:59:14.90 byoqH9Bp >>680 ヤマハ、カワイ、スズキ、ホンダ、トヨタ、浜松ホトニクス、伊藤園などが静岡 ソニーが愛知と茨城 682:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 01:09:22.94 zZrzTSN4 >>698 97位という表記でピンと来たわ。例のインチキデータのコピペは絶対に忘れんぞ。お前は栄の売上が300億しかないと言っている奴だな。 お前、嘘は言わない方がいい。数千億の売上があって97位は絶対に有り得ない。お前の無知を晒すだけだから無意味な書き込みは止めとけ。 683:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/06 01:09:36.88 8wr4x8jS 梅田阪急ビル(梅田) 330,001.79平方メートル ミッドランドスクエア(名駅) 193,450.74平方メートル←名古屋で一番高いビルww チンポコガリガリビルばっかり。しかも無理して大きくしちゃったもんだから それ以降、ぱったり新規の高層ビル計画全て頓挫しちゃった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch