超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト591:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/03 22:41:49.06 PQNOSfmg >>590 枇杷島の話を何度も繰り返してたヤツがいたねw きょうは西区のmozoワンダーシティに行ったけど すごい人ヒト、スゴイ車車で大賑わいだったぞ。三重や岐阜や静岡や長野などの県外ナンバーの車が凄く多かった。 さすが西日本最大の商業施設だ。 西部が田んぼが広がっているだけの田舎だったら、あんなにデカイ商業施設はできないはず。 592:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/03 22:55:41.59 kNlyxR6D mozoは1回行って懲りたわ 駐車場出るのに30分かかったからな たぶんもう行かない 593:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/03 22:59:36.19 ALlTV8Vs 俺は昔のワンダーシティのほうが好きだったけどな。 あそこは専門店数こそ少ないが、他のジャスコにはないくらいの凝った造りだった。 ゲーセンとかも凄い開放的だったし、フードコートに海賊船みたいなのあったよね? 吹き抜けの真ん中に噴水があったりして、今思えば写真に収めておけばよかったと後悔。 専門店街もあの落ち着いた雰囲気が好きだった。 せめてmozoにも内装デザインは継承してほしかったな。 今のは合理性ばかり追求した、そこらのイオンモールと何ら変わりのない つまらない建物になってしまった。なんで15年程度で壊してしまったのだろうと思う。 サティブランドが消滅したのも残念。イオンは中国ばかりに目が行ってどんどん落ちぶれて しまっている。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch