超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト496:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 08:32:15.82 e01qJ4pV >>495 弁天町といい勝負だな 497:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 08:42:29.51 9kU1oJvY 弁天町 http://blog.osakanight.com/img/osaka_wtc_201005_07.jpg 498:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 08:46:36.62 e01qJ4pV >>497 毛が3本なところが東海人ご自慢の名古屋駅とそっくりだな 499:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 08:54:54.08 qpOG/kSi 超高層ビルが集中している名古屋駅界隈を語りましょう 名古屋の文化・人物・経済を語るスレではないので 名古屋に関連がある有名人の話題や『名古屋は凄い』等の書き込みはNGです ★名古屋と他の都市を比較するスレではありません! ←ここ重要! 500:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 08:57:48.50 9kU1oJvY >超高層ビルが集中している名古屋駅界隈を語りましょう 駅前100m超は6棟だけでどこが集中? スレタイからして「ネタスレ」じゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch