超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト492:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 02:50:20.42 rOIqeOIf どうしてこんなに懐疑的な人が多いの? 名古屋出身だって、ほんと。 去年まで新瑞に住んでましたよ。ちょうどイオンができたあたりのとこ。 山崎川の南区側!まぁ都心じゃないけど個人的には好きな場所だよ。 アクセスいいしね。少し歩けば名城線だけじゃなくって名鉄も使えるからね。 俺、名古屋が好きでしょうがないんだよ。 だから今でもこうして名古屋駅周辺を語ろうなんてスレ見てんだからw 493:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 03:37:48.77 9w7acYq3 >>491 >>492 いつもの荒れ方見たら気が変わると思うよ 普通に名駅の話してたら関西人が凄い勢いで来るから でも西日本は使わなくない? 494:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 04:22:33.38 xcutmI9P >>486 多分負けてるって思ってる名古屋人もそうそういないw >>492 あかのれん? 495:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 08:12:12.53 9kU1oJvY 名古屋中村区 100m以上ビル 6棟(8平方キロ) ミッドランドスクエア 247m JRセントラルタワー(オフィス)245m JRセントラルタワー(ホテル)226m モード学園170m 住友生命名古屋ビル102m 名古屋国際センタービル102m http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/nagoya/nagoya.htm 駅前6棟で勝ったつもり? 浜松といい勝負 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch