超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト488:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 01:56:16.54 9kU1oJvY 大阪の夜景 http://002.shanbara.jp/keshiki/html/night/ 489:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 02:18:58.60 VlqkctwW >>486 てめーマジ何様。 自演してんじゃねーよ。 まず名古屋出身、だったら西日本って絶対言わねーよ。 ビルも名古屋駅見た後、みても全然迫力ない。 絶対偽物だろ!それか出身が関西?鈍ってるし ホロンやきらめきではなさそうだが、やり方がすごい。 それか本当の勘違いちゃんか 490:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 02:34:49.31 9w7acYq3 確かし方言からして>>486こいつは名古屋人じゃないな 明日荒れるぞ関西人(偽)って来ないでって言うと怒涛のごとく来るんだよな 491:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 02:40:11.76 rOIqeOIf 本当に残念ですわ。 自分は名古屋市南区出身、現在は東京都新宿区在住。 名古屋人でも普通に西日本は使うでしょ? もう完全に疑心暗鬼になってるし。 あなたは名古屋人?だったら凄く悲しいわ。 まぁそんなギスギスせずにまったり名駅語りましょ! もう大阪とかいいからさ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch