超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト485:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 01:12:40.30 LbvXrcK1 >>475 大阪人じゃなくて、偽大阪人が嫌いなんだろ 486:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 01:25:49.09 rOIqeOIf おれ普通に大阪好きだよ。 まぁ常識的に大阪の方が都会だし、高層ビルの数も大阪が勝ってる。 高さの議論もあるみたいだけど、それを加味しても大阪のが上手。 ただ、名古屋が大好きな名古屋人としてはこれからの名駅に期待したいし、 できることなら大阪に並ぶくらい発展してほしいなって単純に思う。 同じ西日本だし仲良くしようよなんて、偽善者的なことも言いたいくらいだw ところが、このスレは名古屋駅周辺を語ろう、というわけ。 だから大阪人がこのスレを見たり、名駅の話題を書き込むのは問題ないけど、 大阪などの他都市の話題を書き込むのはもうやめてほしいとおもうわけ。 これは名古屋人自身が他都市の話題を書き込んでる場合もあるから、これも控えよまい。 まじで何様ってかんじだけどね。すまん。 487:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 01:55:13.42 YiDG+Wro >>480 赤川美咲(名古屋タレントビューローNTB所属)が有名だな 海物語シリーズのマリンちゃんの声やってるタレントさん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch