超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト478:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 21:42:59.97 BwqGHRwL >>477 ホロン部ちゃんやかましーよ 479:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 21:47:43.60 h7mjfwtN >>469 zipのジェームスはおもしろいよねw クリス・グレンも名古屋を拠点に活動してる。 480:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 23:01:46.58 Lq1Mj3wj 名古屋専属タレントっているの? つぼいとか兵頭、水谷、漫画道場の司会者、鈴木先生、車だん吉とか? 481:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 23:30:37.23 0KSd5i+4 今日はホロン部ちゃんときらめきちゃんあんまり湧いてないみたいだな。 482:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 23:39:37.09 0KSd5i+4 ターミナルビル、270mに変更とかしないかな? そしたらスカイラインがめっちゃきれいになるのに、 483:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 23:45:38.68 66dbfXsX つぼいの話になると名古屋人は逃げるねw 484:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 23:56:02.63 66dbfXsX >>475 まあ2cは特殊だしねw 基本的に大阪都市圏と名古屋都市圏はGDPでは まったく比べ物になりません… もっとも都合のいい大阪府vs愛知県(but愛知県の面積は大阪府の3倍www) をやたらと持ち出してくる人が多いですが(まあそれしかないのはわかるんだけど……) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch