超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12at DEVELOP超高層ビル街 名古屋駅周辺を語ろうpart12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト474:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 20:27:04.68 h7mjfwtN 栄ミナミの若宮大通沿いが都会的風景だろう。 http://chiri.xrea.jp/cgi-bin/img-box/img20110430202243.jpg http://chiri.xrea.jp/cgi-bin/img-box/img20110430202428.jpg 475:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 21:05:35.93 AYaDA66s このスレでは名古屋人は大阪嫌いにみえるが、現実社会では名古屋人は概ね大阪人に好意的だ。 名古屋制作の番組のほとんどには関西芸人が出演。 アナウンサーも関西出身がやたら多い。 476:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 21:06:23.02 9z5+fwmS フィギュアとか栄の話は、他でお願いします。 477:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 21:11:20.54 V/5TpgNY ID:BwqGHRwL 真性キチガイw コイツが名古屋市民じゃないことを切に願う。名古屋市民の恥さらしww 478:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 21:42:59.97 BwqGHRwL >>477 ホロン部ちゃんやかましーよ 479:名無しさん@お腹いっぱい。 11/04/30 21:47:43.60 h7mjfwtN >>469 zipのジェームスはおもしろいよねw クリス・グレンも名古屋を拠点に活動してる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch